リバティは、お客様の心強いビジネスパートナーとして、様々なご提案はもとより、システム導入後も安心して運用いただけるよう、万全のサポート体制を整え、様々なご要望(運用・操作・トラブル・修理など)にスムーズに対応。お客様の安心・安全を支えます。
お客様の環境に最適なコンサルティング
まずはお客様のご希望・ご要望、使用用途やその背景などをしっかりお聞きし、できる限りご希望に沿ったハード+ソフトをご提案します。導入済みの他社システム等も念頭に、互換性やより効率的な運用が可能かなど総合的な判断を行った上で、適切なシステム構築を行います。
弊社からのご提案は妥協を許しません。時には、お客様のご希望とは違った仕様をご提示する場合もございます。私たちは、真の課題解決に向けて、目先の利益追求だけでは成し得ない、様々なサービスをご提供していきたいと考えています。
リバティ独自のサポート体制
担当スタッフによる定期訪問
全国各地の営業所に常駐するサポートスタッフが、各工場を定期的に現場訪問し、システムの運用状況や、お困りごとなど直接現場の方にお話を伺います。状況に応じて、定例ミーティングなど実施し、ご提案を含め地域に密着したきめ細やかなサポートをお約束します。
電話&リモートメンテナンス
お客様からの様々なお問い合わせに対して専門スタッフが、解決に向けて丁寧にサポートします。また、言葉ではなかなか伝わりにくい状況も、リモートでお客様と同じ画面を見ながら丁寧にご説明、問題を解決に導きます。なお、お急ぎでない場合は、メールにてご返答します。
的確な情報判断・対応
「出荷管理システムが起動しない」「出荷指令があがらない」など、お問い合わせいただいた内容の緊急度を把握・情報共有することで、リモートサポートと共に、担当スタッフが直接訪問。出荷への影響を最小限に抑え、早急に再開できるよう対応します。
情報共有体制
担当スタッフとサポートセンターが密に連携して、お客様の情報を共有化し、迅速かつ高品質なサポートをご提供します。
- ご利用システムや運用状況を把握し、スムーズなサポートを担保します。
- お客様からのお問い合わせ内容と対応状況を把握することで、漏れやミスを事前に防止します。
- サポート状況履歴を把握することで、担当が変更した場合も迅速に対応します。